2023年4月のお知らせ

肌寒い朝や寒暖の差が大きい日もありましたが、散りゆく桜を惜しみながら、うららかな春を迎えています。
コロナ減少が続き、当地でもライブやフェスタを楽しめる日常が戻りつつあります。

3月〜4月の課題曲:① Pearly Shells(真珠貝の歌)②亜麻色の髪の乙女③ブルー・ライト・ヨコハマの練習に励み、レパートリーに加えられるレベルに仕上がったと思われます。

①は軽快な8ビートシャッフルに乗り、曲の1番を男性、2番を女性が歌唱し男性が輪唱する組み合わせで綺麗に仕上ったと思われます。
②の曲はメンバーの青春期の熱い思いが込められたのか、演奏も歌唱もノリが良く、キーボードが彩りを添え、楽しみながら、仕上がった感があります。

③由紀さおりさんのラテンバージョンに、ウクレレビートがミートし、絶妙なキーボード演奏とラテンムードを盛り上げるコンガのバックで、良好な仕上げになりました。